新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

川越車両センターまつり2015

こんばんは。割と新鮮な方のネタを放出。
タイトルの通り。今年も参戦してきました。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

151017-01.jpg
展示車両。今年はE233系大集合。こういうのが見たかった!

151017-02.jpg
反対から。

151017-03.jpg
0、3000、5000の3並び。

151017-04.jpg
6000、7000、8000の3並び。

151017-05.jpg
1編成ずつ。0番台。青462編成。快速東京行き表示。青編成は営業運転で東京に入線した実績があるからウソ電にならないのが何とも…w

151017-06.jpg
3000番台。U227編成。普通上野東京ライン宇都宮線直通表示。

151017-07.jpg
5000番台。ケヨ507編成。通勤快速海浜幕張表示。停まらないw

151017-08.jpg
6000番台。H008編成。桜木町単独表示。撮影してないが、横浜線表示と交互に表示していた。

151017-09.jpg
7000番台。ハエ125編成。埼京線表示。撮影していないが、池袋表示と交互に。

151017-10.jpg
8000番台。N22編成。川崎表示。

151017-11.jpg
南武線表示バージョン。

151017-12.jpg
151017-13.jpg
151017-14.jpg
151017-15.jpg
列番はネタ表示だったり、回送時のままだったりと色々。

151017-16.jpg
185系と7000番台。

151017-17.jpg
切れちゃったが、快速南古谷表示だった。

151017-18.jpg
アントに繋がれた7000番台。

151017-19.jpg
ハエ28は別の場所に留置されていた。さすがに出番無しか…そしてクモヤもとうとう出番無しに…まあE233をこれだけ揃えたら出る幕は無いな…

151017-20.jpg
HM。黒歴史HMも揃い踏みw
ありがとうとは本当に何だったのだろうかw

151017-21.jpg
検修庫内。ハエ131とMueトレイン。

151017-22.jpg
移動禁止表示を出していた。これは珍しいかも。

151017-23.jpg
151017-24.jpg
入り口のフラッグ。

こんな感じです。
訳あって、現地滞在時間はわずか20分ほどw
理由は察してくださいw
欲を言うなら1000番台、2000番台も…と言いたいがどちらも(機器的な意味で)物理的に入線不可なんだっけ…
ここまで来ると来年は一体何を並べるのか気になるが…E231系とか?
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する