新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

クモエ21001

こんばんは。順調なペースですな。これなら二桁行けるかも。
さて本題。二桁に行かせるために、小山車セの記事と分離。
タイトルの通り。小金井駅近くの日酸公園に保存されているクモエ21001と言う車両を車セ公開の帰りに見に行って来ました。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

151031-31.jpg
保存会があるらしいが…活動しているのか…?

151031-32.jpg
貫通扉側。国鉄!って感じの車両だなw

151031-33.jpg
HM。

151031-34.jpg
オリジナルの行先。

151031-35.jpg
非貫通側。

151031-36.jpg
クモエ21001表記。●と言う事は…横軽対応!?w
さすがに違うかw

151031-37.jpg
東京北鉄道管理局小山電車区の表記。

151031-38.jpg
検査表記。大井まで持って行っていたのか…大宮じゃダメだったのかね…

151031-39.jpg
銘板。

151031-40.jpg
扉。一部に木材が使われている。

151031-41.jpg
パンタ。

151031-42.jpg
車内。

151031-43.jpg
踏切を入れて。

151031-44.jpg
151031-45.jpg
銅像を入れてスナップ的な何か。

151031-46.jpg
駅舎を入れて全体を。

151031-47.jpg
151031-48.jpg
下野国分寺駅と言う名前らしい。実際に駅があったわけでは無い模様。

こんな感じです。
お世辞にも状態は良いとは言えないので、そろそろ化粧直しとかをした方が良い気もするが…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する