新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

旧車まつり2015

こんばんは。引き続き12月分を。残っているのは毎年行っているあの場所のネタなんだが、量が多くて手を付けられない…
さて本題。国立市谷保で旧車まつりなるものが開催され、それに伴い銀河鉄道バスが臨時のバスを旧車で運行。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

151206-01.jpg
始めに国立駅へ。乗り場案内。

151206-02.jpg
やって来た。

151206-03.jpg
停車中。格好良い。RC700と言う型式らしい。

151206-04.jpg
後ろから。

151206-05.jpg
ライト。3つ目が特徴。

151206-06.jpg
日野のロゴとRCの文字。

151206-07.jpg
車番。

151206-08.jpg
会社名を入れて。

151206-09.jpg
先回りして撮影するも、被写体ブレで失敗したので、後追いだけ。ちょうど京王のエルハイと並んだ。

151206-10.jpg
バス停名標と紅葉を絡めて。

151206-11.jpg
戻って来るまで待機。非公式側から。

151206-12.jpg
ロータリーを1周する。

151206-13.jpg
背景とのミスマッチ感が良いw

151206-14.jpg
アップで。

151206-16.jpg
昭和風にしてみた。なかなか良いかも。

151206-15.jpg
撮影中に…
_人人人人人人人人人_
> 突然の京王バス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
一度やってみたかっただけですw
サーセンw

151206-17.jpg
151206-18.jpg
151206-19.jpg
151206-20.jpg
1往復だけ乗車して車内。レトロな感じが漂う。

151206-21.jpg
再び沿道にて撮影。今度はまあそれなりに。

151206-22.jpg
歩道橋があったので、俯瞰してみることに。当日展示されていた旧車が走り抜けていった。

151206-23.jpg
RC700が見えてきた。京王バスと無理やりw

151206-24.jpg
後ろから旧車が追いかけてくる中、走り抜ける。

151206-25.jpg
後追い。

151206-26.jpg
会場付近までそのまま歩てい待機して撮影。

151206-27.jpg
無理やり旧車とw

151206-28.jpg
151206-29.jpg
151206-30.jpg
151206-31.jpg
151206-32.jpg
151206-33.jpg
6連続で失礼。デモ走行していた旧車達。カスタマイズされており、普段は見ない車両だったので新鮮だった。

151206-34.jpg
別アングルからRC700と。

151206-35.jpg
昭和風にしてみた。これは完全に時代が遡る画像になったな…w

151206-36.jpg
展示会場はこんな感じ。

151206-37.jpg
最後に谷保駅のロータリーから。

151206-38.jpg
乗客を乗せて転回する。

151206-39.jpg
_人人人人人人人人人_
> 突然の京王バス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

151206-40.jpg
旧車、駅名標と絡めて。

151206-41.jpg
単独で。

151206-42.jpg
最後に凄い旧車を撮って撤収。
短い時間だったけど楽しめた。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する