新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

A9214でモニター広告試験実施

こんばんは。若干間隔が開いてしまったが、これで二桁到達。
バスネタに戻ります。タイトルの通り。吉祥寺営業所のA9214の運転席後ろ部分に広告を放映するモニターが設置され、試験放映を実施しているようです。
では今日の2枚行って見ましょう。

160127-01.jpg
場所はこちら。それなりに目立って、後ろの方の席からでも放映内容は確認できた。
右下には時刻付き。自社グループのCMを始め、auのCMとかも流してたかな。果たして他車への普及はどうなるか…
俺は普及しないと思う(

160127-02.jpg
こちらがA9214。大沢行に充当されている際に確認。
多分これ1台だけだと思うが他車でも実施していたらアップします。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する