新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

C509編成ムコミツ回送

こんばんは。2月も二桁を目指して…振り返ってみると例年2月は更新数は多いんだねw
恐らく1月全然更新できなかった反動から頑張っていたんだろうw
さて本題。久々の?鉄道ネタです。タイトルの通り。ググっても出てこない名称なので勝手に使用(命名)w
オ○○ナのパクリとか言わないでくださいw
1月30日に車輪削正を終えた三鷹車セC509編成が武蔵小金井から三鷹まで返却回送されました。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160130-01.jpg
出庫。曇りだったから光線を気にせずに撮れた。少し串ってるな…もう少し手前でシャッター切れば良かったか…まあ串は気にしない派だから良いんだけど。

160130-02.jpg
停車中。

160130-03.jpg
駅名標と。基本的にB運用には入らないため、C編成が武蔵小金井に来るのは貴重なはずなんだが、ダイヤ乱れで割と良く運用入りしてるから微妙だなw

160130-04.jpg
武蔵小金井っぽさ?を出して。

160130-05.jpg
中央線っぽさ?を出して。

160130-06.jpg
三鷹にて。B編成と。派手に失敗…

160130-07.jpg
4番線へ入線。信号機の処理は面倒なのでそのまま(

160130-08.jpg
E233と。

160130-09.jpg
おまけ。ホラー画像が撮れてしまったw
iPhoneのパノラマ撮影をやってみたのだがご覧の有様w
E233の生○だけが写ってしまったw
こんな感じです。では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する