新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

B12編成ミツムコ回送

こんばんは。珍しい事に鉄道ネタが続きますw
タイトルの通り。逆方向の回送は、三鷹を先に持ってくれば良いかなと言う適当な考えのもと、ミツムコ回送にしましたw
B12編成が車輪削正のため、三鷹から武蔵小金井へ回送されました。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160131-01.jpg
E233を挟んで。入線は被りは無かったはずなんだが…被るダイヤになってしまったのか…

160131-02.jpg
引き上げ線入線後、4番線へ。派手に失敗w

160131-03.jpg
1分程度停車。

160131-04.jpg
発車。

160131-05.jpg
高架線を走行し、去って行った。

160131-06.jpg
おまけ。E233の3並び。これが騒がれる時代がやってきたら世も末だな。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する