新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

B12編成ムコミツ回送

こんばんは。順調なペースですな。鉄道ネタに戻ります。送り込み撮ったんだから返却も撮らないとねw
タイトルの通り。三鷹車セB12編成が車輪削正を終え、武蔵小金井から三鷹へ返却回送されました。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160206-01.jpg
前回と同じアングルで。今回も曇ってくれたので良かった。前回より手前でシャッター切って串回避。

160206-02.jpg
停車中。

160206-03.jpg
駅名標と。B編成は定期的に武蔵小金井にやって来るから全然レアじゃないw
夏なら明るい時間帯に撮れるし…w

160206-04.jpg
発車。若干暗くなってしまった…補正は嫌いなのでそのまま(

160206-05.jpg
続行の快速に乗り損ねて、続々行の快速で行ったら既に入線済みだった(
ダイヤが毎回違うのは気のせいなのかね…先回りできる時とできない時があって訳わかめ。
またしばらく撮りに行けない(
もう撮りたいアングルはだいたい撮れたから良いんだけどね(
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する