新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

16-C9353確認

こんばんは。速報ネタが入ったので更新。タイトルの通り。
武蔵境営業所に久々に大型の新車が入りました。
16-C9353。では今日の1枚以上行って見ましょう。

160224-01.jpg
@武蔵境営業所。後姿だけど…
形を見てもらえればわかるが、290型。LVかKVかはわからないが、小田急バスなので恐らくLV。つまり新型エルガですな。

160224-02.jpg
ナンバーは多摩200 か 29-25。

取り急ぎ速報まで。
代替えは不明。C9029は車検通過済みであることを確認しているので増車の線が高いです。
前面の姿や営業シーンが撮れれば再度速報としてアップします。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに

ついに入りましたね。
昨日営業所を見に行ったら、工場で整備中だったみたいで後ろ姿しか確認できず運用はしばらく先かと思っていたのですが、今朝鷹55系統の運用に入っているのを目撃しました。

明日も日中に確認できるとうれしいですね。

しいたけ | URL | 2016-02-27(Sat)00:35 [編集]


引退する車両が居ない谷間の期間に入ってしまい、新車導入のタイミングがありませんでしたが、ようやく入ったという感じですね。
鷹55運用に入るシーンは撮影もできたので、月曜日頃にアップする予定です。

三鷹びと | URL | 2016-02-27(Sat)00:45 [編集]