新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

2/11分(渋谷で色々)

こんばんは。2月分の消費を淡々と。去年の分の残りは合間を縫ってと言う感じかね。
で、タイトルの通り。2月11日に所用で渋谷へ行って来たのだが、集合前に色々と撮影。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160211-01.jpg
いきなり東急バスの新型エルガに遭遇。渋谷は先を越されたか…まあ狛江に新型が入る可能性は薄いだろうから元々絶望的だったが。

160211-02.jpg
世田谷ナンバーも50を突破。

160211-03.jpg
左タンク仕様。

160211-04.jpg
後ろはラッシュ型。

160211-05.jpg
後ろから。かなり角ばってるから遠くから見ても見分けやすいのが良いね。

160211-06.jpg
反対側へ。都営バスA代エルガ。

160211-07.jpg
最近になってTOKYOと書かれたステッカーが貼り付けられたみたいで。このステッカー+日章旗の組合せはこの日が初。

160211-08.jpg
エアロスター。JKと言う希少種らしい。

160211-09.jpg
HMと車番アップ。

160211-10.jpg
もう1本。ラッピング車。

160211-11.jpg
グリーンシャトルのHMを装備。

160211-12.jpg
更にもう1本w

160211-13.jpg
こちらはグリーンエコー。違いは何だ(

160211-14.jpg
新宿の車両も。そうか…渋谷にも入って来るんだった…ここで240を撮りたかったが時すでに遅し。

160211-15.jpg
160211-16.jpg
幕車にも遭遇。

160211-17.jpg
160211-18.jpg
160211-19.jpg
おまけ。ここからは別の日撮影分。2月12日だったかな。単発の記事にするまでも無いが、後々まとめてだといつになるかわからないから(
西武バスでは最近フルカラーLEDの車両が大増殖しているみたいで、武蔵境でも頻繁に見られるようになった。

160211-20.jpg
B1122。車検は通したようなので先は長い(

こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する