新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

16-A6080,81&A9194確認

こんばんは。多分3月最後の更新になると思います。今月も二桁は達成していたねぇ。このペースを維持できれば良いのだが…
さて本題。タイトルの通り。吉祥寺営業所に新車と転属車が入りました。吉13の増発に伴う増車と思われる。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160325-01.jpg
16-A8080。吉04に入っているシーンをキャッチ。

160325-02.jpg
登録ナンバーは多摩200 か 2944。

160325-03.jpg
16-A8081。吉祥寺営業所への回送便をキャッチ。

160325-04.jpg
登録ナンバーは多摩200 か 2945。

160325-05.jpg
後部座席は都市型。後輪カバーも装備。

160325-06.jpg
仕様変更された箇所はこちら。
…きゅんたステッカーの貼り付けを止めたみたいです。
正確には貼れなくなってしまったと言った方が正しいか。法令でこの2つのステッカーを掲げないといけないとかあるのかね。

160325-07.jpg
更にA9194が吉祥寺配属になっている事を確認。転属元は町田。F→Aと言う珍しいパターン。いつだかの71xx以来かね。

160325-08.jpg
町田特有の後部出入り口のスピーカーは残っている事を確認。撤去する理由も無いか。

160325-09.jpg
後ろ。

160325-10.jpg
踏切事故ゼロのステッカーは町田特有のものなので、これも名残か。

160325-11.jpg
Fのステッカー跡は綺麗に無くなっており、上からAのステッカーが貼られていた。

160325-12.jpg
160325-13.jpg
おまけ。C9355が大沢十字路行きに充当されていた。
ついに新型エルガがネタ行先に入っていたので、一人で興奮しながら撮影w
完全に不審者(
こんな感じです。更に新車&転属車が入った模様だが未確認。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する