新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

ミツ508編成にHM掲出

こんばんは。間隔が開いてしまったが、とりあえず速報ネタを。
タイトルの通り。先週の土曜からミツ508編成にHMが掲出されています。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160418-01.jpg
160418-02.jpg
@武蔵境。早速ネタ運用に入ったので、わざわざ一眼を取りに一旦帰宅(
C編成のB運用入りは珍しくは無いが、武蔵小金井行に充当される運用だったので撮影。
手持ちだからこれが限界。

160418-03.jpg
HMをアップで。いわきオリーブプロジェクトの一貫らしい。いわきから中野まで鉄路でリレーした記念だとか。
昼に撮影した分です。その辺の画像は後日。久々に鉄に気合が入るネタが登場した。最近はバスばっか撮ってたからな…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する