新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

5/22分(ミツ540デビュー他)

こんばんは。引き続き5月分を。タイトルの通り。東京総合車セから転属してきたミツ540が早々とデビューしました。
ちょうどでかけたついでに時間が合いそうだったので撮影。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160522-01.jpg
入線@秋葉。

160522-02.jpg
停車中。

160522-03.jpg
各々の表記と札。公式にはAを使うのか。個人的にAは使いたくないので、ミツで(

160522-04.jpg
側面。機器類は0番台とかと共通だから試運転も大してする必要も無いのかね。

160522-05.jpg
おまけ。バスネタ。”まで”の表記は中野でも見られる。

160522-06.jpg
新たなバス会社誕生w
”京王バス”
まあ、”東”のシールを貼り忘れただけだろうけど。

160522-07.jpg
RM。
こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する