新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

6/12分

こんばんは。引き続き6月分を。日付が戻ります(
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160612-01.jpg
160612-02.jpg
京王レールランドのイベントに参加。お馴染みのキャラクターが回送されていった(

160612-03.jpg
160612-04.jpg
160612-05.jpg
160612-06.jpg
160612-07.jpg
160612-08.jpg
160612-09.jpg
160612-10.jpg
メインはこちら。プレスに書いて無い物まで販売してくれて、良い意味で京王クオリティ全開だったw

160612-11.jpg
一旦帰宅して、再出庫。途中小田急バスのBRCの教習者とすれ違った。

160612-12.jpg
160612-13.jpg
160612-14.jpg
若葉台へ。メインはダイヤ改正エプロン車両の撮影だったが、他色々。若葉台検車区には新車のクヤ901他が止まっていた。
前身の車両と同じで走行シーンを撮る機会は無さそうだな…

160612-15.jpg
数日前に○回されてきた都営の車両が居ると思ったのだが見当たらず…代わりに7000系を(

160612-16.jpg
ミディ。

160612-17.jpg
F146。これって良い意味で曰くつきの車両だったんだね。

160612-18.jpg
6/12分では無いけど、おまけでw
中野車庫。中野唯一の電鉄カラー車が止まっていた。

160612-19.jpg
恐らく置き換え対象のJP。

160612-20.jpg
国際興業バス。

こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する