新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

6/26分(京成バスの西武バス貸出)

こんばんは。ここで6月分に戻ります(
これが6月分準最後の記事。最後に残ってるやつは量が多くて着手できてないです…8月中には何とか…
さて本題。毎年恒例のライバルシリーズ開催に伴う、京成バス車両の西武バスへの貸し出しが行われたので撮影に。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160626-01.jpg
出オチは立川バスw
一昨年までとは体制が変わっているみたいで、立川バスも臨時便の運用に就いていた。

160626-02.jpg
160626-03.jpg
行先表示。更に立川駅まで行くようになったみたいで、利便性は向上していた。

160626-11.jpg
第一便として発車して行った。

160626-04.jpg
こちらがメインの西武バス所属の京成バス。

160626-05.jpg
今年も4509が貸し出された。短命ナンバーは多摩200 か 3004。トップナンバー取られなくて良かった(

160626-06.jpg
右端に西武バスのステッカーも確認できる。更に千葉ロッテマリーンズの25周年ステッカー付きと今年は豪華な仕様に。

160626-07.jpg
側面。車番のそばに西武バスのステッカーが貼られている。

160626-08.jpg
マリーンズのロゴを入れて。

160626-09.jpg
乗車して車内を観察。ICカード処理装置は使用停止になっていた。

160626-010.jpg
LCD。臨時便ダイヤに対応していた。

160626-12.jpg
立川駅まで乗車。

160626-13.jpg
立川バスとの並びはレアかと。並びって言う画像じゃないけどねw

160626-14.jpg
ロータリーから出てくるシーンを。若干失敗したが、まあ良いんじゃないかね。

160626-15.jpg
渋滞にはまったところに追い付いてもう1枚。

160626-16.jpg
後ろから。

160626-17.jpg
更にもう1枚。

160626-18.jpg
立川らしさを出して?

160626-19.jpg
走り去って行った。時間的にこの1便のみで回送入庫したと思われる。

160626-20.jpg
ここからはおまけ。A733。

160626-21.jpg
160626-22.jpg
160626-23.jpg
A5-50。フルカラーになってからはエミオデザイン車は初めて見た。

160626-24.jpg
160626-25.jpg
ここからは鉄道。2097F。

160626-26.jpg
適当に3並び。

160626-27.jpg
160626-28.jpg
20000系のHM車に遭遇。

160626-29.jpg
160626-30.jpg
側面もラッピングされていた。
こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する