新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

8/16分(三鷹シティバスジブリルート小田急カラー車両の運行開始)

こんばんは。早速バスネタに戻りますw
言ってしまえば鉄活をしてないってだけなんだが。90%以上バスだわ(
さて本題。タイトルの通り。8月16日より、三鷹シティバスのジブリルートにおいて、小田急バスカラーの車両の運行が開始されました。諸説あるみたいだが、渋滞による遅れにより2台体制ではダイヤの維持が難しいため3台体制にした説が有力。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160816-01.jpg
@三鷹駅南口。夜に行ったので台風の雨の影響を諸に受けた。。
大雨…

160816-02.jpg
後ろから。

160816-03.jpg
乗り場へ。15-C3012が充当された。まあ定石ですな。現状車内ディスプレイが付いているのは3012だけなので。今後は他のエルガミオでも走れるようにはなるだろうけど。
今までに何度か代走で入っている時があったみたいだが、結局撮れずじまいに終わってしまうのかと思っていた矢先に定期運行開始でウマー。今度昼間に撮ろう。

160816-04.jpg
非公式側から。

160816-05.jpg
車番と代走用のステッカーをアップで。

160816-06.jpg
側面。

160816-07.jpg
後ろから。

160816-08.jpg
後ろアップ。

160816-09.jpg
おまけ。C9354。

160816-10.jpg
おまけ2。京王バス。最近になって再びエプロンが取り付けられたらしい。
こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する