新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

南入曽車両基地電車夏まつり2016

こんばんは。鉄道ネタに戻ります。8月分を引き続き。タイトルの通り。TKとの日程被りが無くなり、5年ぶりに参戦。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160820-01.jpg
国分寺線経由で。必ず2000系に乗車できる路線はここだけ。

160820-02.jpg
対照表。武蔵境が無い…当然か…

160820-03.jpg
東村山。いつの間にやら3番線が西武園線専用ホームに…

160820-04.jpg
新所沢からは臨時電車に乗車。先行き短い2000系が充当されていた。

160820-05.jpg
出迎えてくれたのは2000系並び!
これだけ大量の2000系が見られるのもあと数年かね…

160820-06.jpg
奥の展示ゾーン。9000系(KPPトレイン)、6000系、20000系並び。池袋線かよwって突っ込みたくなるけど新宿線です。

160820-07.jpg
準急小平を表示していた。

160820-08.jpg
KPPトレイン単独で。

160820-09.jpg
側面。

160820-10.jpg
20000系は37Mと書かれた謎の札が。列番なのかね。

160820-11.jpg
2000系を入れて。

160820-13.jpg
隣の展示ゾーンは2000系並び+RA。

160820-14.jpg
南入曾なる謎のHM付き。更に表示は各停単独。

160820-15.jpg
側面も各停単独表示だった。

160820-16.jpg
通勤準急新所沢表示。

160820-17.jpg
急行奥武蔵HM付きの準急一橋学園行き表示。
急行なのか準急なのかわからねぇw

160820-18.jpg
160820-19.jpg
別の場所へ。もう1本の9000系が展示されていた。L-Trainか。

160820-20.jpg
綱引き。相変わらず顔がw

160820-21.jpg
160820-22.jpg
反対側と行先表示。

160820-23.jpg
ビンゴ大会用車両。行き先が頻繁に変わっていた。

160820-24.jpg
160820-25.jpg
運転席には西武ゆかりのキャラクターが。

160820-26.jpg
160820-27.jpg
床下見学車両。時間が無かったので見学せずにスルー(

160820-28.jpg
帰りの電車も2000系。この日は2本の2000系を使ってピストン輸送していたらしい。

160820-29.jpg
新所沢で適当に。
こんな感じです。
来年はもう少し長く参加していたいかな…TKと被らない事前提だが。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する