新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

9/10-11分

こんばんは。引き続き9月分を。量が少ないので、先週末の分を。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

160910-01.jpg
10日の午前は所用でコミセン方面へ。調40を。影だらけで悲惨だけど知らないw
最近は300xが固定になったのかね。

160910-02.jpg
午後に少しだけ武蔵小金井で撮影。ヤツが居た。この後、先に上げたB608を撮って、この日は撤収。

160910-03.jpg
160910-04.jpg
160910-05.jpg
日曜日。午前は所用で非鉄非バス。午後から少しだけ撮影に。またも武蔵小金井w
これだけJPが撮れて良いね。202は相変わらず動いて無かったけど。

160910-06.jpg
B608にも遭遇。この日は武71運用だった。

160910-07.jpg
B518が武91に。

160910-08.jpg
何となくG40423。

160910-09.jpg
三鷹へ移動して適当に。バスの日エプロンの取りつけが始まったみたいで。今年も京王・小田急は取りつけ無しで、関東・西武が主体。

160910-10.jpg
エプロン取りつけ車同士の並び。全車に着いているわけではない。3008とか新7Eは着いて無い。

160910-11.jpg
鷹02との並び。関東バスの練馬ナンバーの3000台が居るのも斬新だなw

160910-12.jpg
単独で。

160910-13.jpg
練馬200 か 3185。都内では足立に次いで2番目の進み具合。
鷹02移管に関しては別途記事アップ予定。いつになるかはわからん(

160910-14.jpg
観光バスが来たので適当に非公式側から。

160910-15.jpg
改めて鷹02を。

160910-16.jpg
発車。
こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する