新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

10/5分(鷹33にB1124充当)

こんばんは。ちょっと速報ネタが入ったので10月分w
タイトルの通り。ついに未撮影だった最後の1台が鷹33に充当されたので撮影に。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

161005-01.jpg
@三鷹駅北口。いつも通り終前バス到着後から。緑かんにゃん車との並び。

161005-02.jpg
B1124単独で。相変わらず表示機が少し上になってるな…

161005-03.jpg
側面表示。車番を入れて。

161005-04.jpg
何でこの構図で撮ったのかわからないw
多分車番と行先を絡めたんだろうけど…

161005-05.jpg
真後ろから。

161005-06.jpg
乗り場へ。一旦オーバーしてからバックする。

161005-07.jpg
いつもの駅舎バック。

161005-08.jpg
B1124単独で。

161005-09.jpg
非公式側から。

161005-10.jpg
武蔵小金井へ先回りして迎撃。この日は偶然一眼を持っていたので、武蔵小金井駅北口の右折を狙ってみた。
うまくタイミングが合って、まあそれなりに。

161005-11.jpg
別の場所で更にもう1枚。こちらもまあまあ。

161005-12.jpg
イトーヨーカドー前で待機中。

161005-13.jpg
後ろから。西武バスを入れて。

161005-14.jpg
イトーヨーカドーの看板を入れて。

161005-15.jpg
時間調整が終わり、乗り場へ。行先は武蔵野営業所。先のダイヤ改正で最終の鷹33は武蔵野営業所行きになったみたいで。

161005-16.jpg
ヤツことG40415と。

161005-17.jpg
いつものアングルで。一眼なので多少画質は良いのかな。

161005-18.jpg
ドンキホーテの看板を入れて。

161005-19.jpg
後ろから。

161005-20.jpg
ドン・キホーテ全体を入れて。ドンキの方が目立つw

161005-21.jpg
わかりづらいが、ピンポンパンポンの看板入りと。

161005-22.jpg
正面から。

161005-23.jpg
バス停を入れて。武蔵野営業所行きが武蔵小金井駅から出ている雰囲気を出して。

161005-24.jpg
側面。

161005-25.jpg
後ろから。武蔵小金井駅の駅舎を入れて。

161005-26.jpg
おまけ。これの撮影のために一眼を持ってきていたら、偶然B1124が鷹33に入ってくれてウマー。
今回は量が少ないので、平日撮影分まとめの記事の中に組み込む予定。
次回こそは8月分になると思います(
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する