新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

10/2分(高幡不動で色々)

こんばんは。引き続き10月分行きます(
予定変更って事で((
タイトルの通り。高幡不動で色々撮影。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

161002-01.jpg
なぜか出オチは調布駅w
鬼太郎リエッセ。

161002-02.jpg
車検は通過したみたいで。06年式だから、あと1,2年は大丈夫か。

161002-03.jpg
161002-04.jpg
L20602にローソンのラッピング。京王では初かね。

161002-05.jpg
ピンポンパンポンラッピングのKR。

161002-06.jpg
これに乗って、終点まで。まあお察しくださいw

161002-07.jpg
イベント撤収後、鉄道の撮影を少しだけ。白モノレール。

161002-08.jpg
161002-09.jpg
れーるランド3周年記念HM付きの7000系。

161002-10.jpg
高幡不動で降りて、バス撮影。変顔JPに遭遇。まあ塗装位置がおかしいから、変になっているだけなんだが。

161002-11.jpg
161002-12.jpg
最近納車されたばかりのポンチョも。八王子ナンバーも早くも2070台到達。

161002-13.jpg
お目当てだったリエッセにも無事遭遇。待機中。

161002-14.jpg
前から。

161002-15.jpg
側面幕があるのが特徴。

161002-16.jpg
後ろ。

161002-17.jpg
発車し、ロータリーを回る。ポンチョとの並び。

161002-18.jpg
ズーム。

161002-19.jpg
豊田駅へ向けて発車して行った。

161002-20.jpg
161002-23.jpg
161002-24.jpg
リエッセが帰って来るまで適当に。ポンチョ。

161002-21.jpg
161002-22.jpg
ミディ。

161002-25.jpg
1時間ほどで帰ってきて、待機中。真横から。

161002-26.jpg
前にポンチョが止まっていた。もう少し前に来てくれればバリ順なんだが…

161002-27.jpg
リエッセとの並び。

161002-28.jpg
発車際を狙って、バリ順来たーー!

161002-29.jpg
ポンチョもバリ順頂きました。

161002-30.jpg
サイドを強調して。

161002-31.jpg
S40427。こちらは残念賞(

161002-32.jpg
リエッセとの並び。

161002-33.jpg
〆は復刻。うーん…
こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する