新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

10/16分(日本OPギャラリー輸送バス)

こんばんは。引き続き10月分。16日の分を単独で。タイトルの通り。日本OPゴルフが埼玉県の狭山GCで開催された事に伴い、最寄駅からのギャラリー輸送バスが運行されたので撮影に。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

161016-01.jpg
まずは羽村駅へ。よく知らない会社のバスで撃沈…即撤収(

161016-02.jpg
3号車だった。全部で4台体制だったらしい。

161016-03.jpg
1時間かけて、もう1つの輸送拠点駅の入間市駅へ。まずは待機場へ行って見た。入間市駅側は西武バスが担当していた。
A0-502。大宮の車両が応援に来ていた。1色LEDは懐かしいw

161016-04.jpg
行先表示アップ。”ギャラリー専用 シャトルバス”。全部で6パターンあったらしい。

161016-05.jpg
応援用のボードをアップで。今年の感謝祭で出てくるかな(

161016-06.jpg
A0-522。

161016-07.jpg
側面表示。前面と同じ。

161016-08.jpg
後ろから。見づらいが、表示内容は同じ。

161016-09.jpg
A5-67。飯能の車両まで応援に来ていたみたいで。かなり見づらいが、表示は”西武”。

161016-10.jpg
A6-120。営業所ごとに固まって運用入りしていた模様。

161016-11.jpg
A8-292。狭山からの応援車両。

161016-12.jpg
A4-17。

161016-13.jpg
A0-434。川越からも応援便が。

161016-14.jpg
A2-629。何と滝山からも。

161016-15.jpg
行先表示は”無料シャトルバス”。フルカラーの方が見やすいね。

161016-16.jpg
側面。

161016-17.jpg
161016-18.jpg
後ろ。

161016-22.jpg
立川からも応援に。何とイラスト入り!

161016-24.jpg
アップで。ティショットをイメージしているのかな。表示していたのは立川車のみだった。

161016-19.jpg
後ろ。

161016-20.jpg
161016-21.jpg
161016-23.jpg
その他、こんな表示もバリエーションに富んでいて楽しかったw

161016-25.jpg
この先は走行シーンを。再びA6-120。こっちの方が西武表示はみやすいか。

161016-26.jpg
A4-13。通常路線バス(

161016-27.jpg
A2-614。イマイチだったので、戻って来るまで待つ事に(
同時にファミ鉄2日目を断念w

161016-28.jpg
もう1枚。これも失敗…

161016-29.jpg
A0-467。

161016-30.jpg
A5-67。これはもっとみやすいかな。

161016-31.jpg
A7-178。これも路線バスだわ(
ギャラリー輸送バスに加えて、ちょいちょい路線バスも撮影していたので、混ざってますw

161016-32.jpg
A8-292。

161016-33.jpg
A4-17。

161016-34.jpg
A5-62。普段入間市にやって来ない車両が来たイメージを持たせて。

161016-35.jpg
A5-62。普段はLEDは捨てるのだが、こればかりは…晴れていたのでかなり難しかったが…

161016-36.jpg
A3-845。路線バス(

161016-37.jpg
A8-307。

161016-38.jpg
A7-182。路線(ry

161016-39.jpg
A4-982。

161016-40.jpg
A8-307。

161016-41.jpg
A9-390。

161016-42.jpg
A2-526。

161016-43.jpg
A2‐629。多摩ナンバーの車両が入間市に居る珍しさを出してみたんだが微妙w

161016-44.jpg
もう1枚。ちょうど順光になって良い感じ。信号機の看板でも入間にやって来たのを証明できる。

161016-45.jpg
A1-570。

161016-46.jpg
小平からも応援に。

161016-47.jpg
A4-709。表示が少し異なっている。

161016-48.jpg
A1-565。

161016-49.jpg
A2-670。

161016-50.jpg
A2-613。この車両の時に限って曇ってしまったが、まあリベンジ成功かな。

161016-51.jpg
通常便。三井アウトレット行き。

161016-52.jpg
A2-614。

161016-53.jpg
A0-502。

161016-54.jpg
もう1枚。ローテーションが完了したので撤収。

161016-55.jpg
A6-905。新型エルガ。格好良い。

161016-56.jpg
A0-467。電車の時間まで余裕があったので少しだけ延長。

161016-57.jpg
駅前のデッキから撮って〆。

161016-58.jpg
161016-59.jpg
161016-60.jpg
おまけ。スクールバス。7Eがまだ生きていて感動。

161016-61.jpg
161016-62.jpg
おまけ2。シャトルバス他。
こんな感じです。
2日目を捨てた甲斐はあったかな。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する