新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

11/26分(マリフェス2016)

こんばんは。たまにはリアルタイムで更新。タイトルの通り。幕張車両センターの一般公開が行われたので参加してきました。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

161126-01.jpg
展示車両。豊田からゲストとしてM51が。あずさ表示。

161126-02.jpg
札はC5になっていた。幕張に所属していた時代があったらしく、その時に名乗っていたのがC5だとか。

161126-03.jpg
クハの検査表記。そろそろやばい…?

161126-04.jpg
キハE130。これも一応幕張所属か…木更津常駐だからあまりマリの車両って感じがしないなw

161126-05.jpg
反対側。E257との並び。

161126-06.jpg
HMはすいごう。上からシールを貼ったらしい。

161126-07.jpg
こちらの札はCを隠した仕様。マリ5を再現したものと思われる。

161126-08.jpg
255とE259並び。

161126-09.jpg
161126-10.jpg
161126-11.jpg
161126-12.jpg
161126-13.jpg
161126-14.jpg
かつて所属した車両の最終交検日記念HM。なぜ183が無い…
こんな感じです。
来年は開催されても行かないかな(
では今日はこの辺でノシ

おまけ。秋葉のアレ。幕張行った都合上、落札結果は知らない。

161126-15.jpg
161126-16.jpg
161126-17.jpg
161126-18.jpg
161126-19.jpg
161126-20.jpg
161126-21.jpg
161126-22.jpg
161126-23.jpg
161126-24.jpg
161126-25.jpg
161126-26.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する