新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

中野駅急行線発車案内フルカラーLED化

こんばんは。ちょっとつなぎで短い記事を。タイトルの通り。発車案内のフルカラーLED化はついに中野駅まで進出。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170103-102.jpg
170103-101.jpg
6番線。日本語と英語。

170103-103.jpg
種別部分アップ。青梅特快は初登場。種別カラ―そのまま。

170103-104.jpg
7番線。基本は回送表示。平日朝のみ快速東京行きの表示が出るくらいかね。

170103-105.jpg
8番線。中央特快は初登場。

170103-106.jpg
アップ。これで通勤特快以外は色が明らかに。まあE233に合わせて紫ピンクになると思うが。
西荻窪~中野間でフルカラー化が完了したので、次はいよいよ新宿か、あるいは吉祥寺か…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する