新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

2/20-26分

こんばんは。平日まとめシリーズ。今回は26日日曜の分まで。それって平日まとめって言わないという突っ込みは無しの方向で(
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170224-01.jpg
2月20日分。B3008は運用入りしておらず、3008のダイヤに入っていたのはB1122だったw

170224-02.jpg
車検は29年3月。去年のこの時期は車検を通していたにも関わらず、未だに車検を通さないという事は…おおよそ察せますな…

170224-003.jpg
2月21日分。A6-969。

170224-05.jpg
A6-967。

170224-04.jpg
B3008。この日は運用入り。なお、この週は21日が唯一の運用日だった模様。

170224-07.jpg
いつもの構図で。

170224-06.jpg
B1135。

170224-008.jpg
2月22日分。B1418。

170224-09.jpg
A6-1。

170224-10.jpg
B1951。

170224-011.jpg
2月23日分。A4-993。

170224-12.jpg
A6-943。

170224-13.jpg
E2416。

170224-14.jpg
最近納車されたみたいで、杉並200か 95。間もなく100越え。替わりに落ちたのは6003、4らしい…

170224-15.jpg
バス停の屋根は工事中。

170224-016.jpg
2月24日分。B3008のダイヤに入るB1152。

170224-17.jpg
A6-2。

170224-18.jpg
2月25日分。遠路はるばるこの駅までw

170224-19.jpg
170224-20.jpg
適当に撮影。

170224-21.jpg
臨時列車の案内。

170224-22.jpg
EF210が留まっていた。

170224-23.jpg
訪問記念。

170224-24.jpg
ホーム全体を。

170224-25.jpg
EF210を入れて駅名標を。

170224-26.jpg
改めて全体を。

170224-27.jpg
乗車電がやってきた。無理やりEF210との並びw

170224-28.jpg
駅名標と。

170224-29.jpg
170224-30.jpg
170224-31.jpg
どうやら新車だったらしい。

170224-32.jpg
帰りはバスでw
JRだと乗り継ぎがイマイチだったので…
途中のバス停まで貸し切りだったw

170224-33.jpg
170224-34.jpg
車窓風景。

170224-35.jpg
東京駅まで。乗ったのはこのバスでは無いが、諏訪200かの若番車が居た。

170224-36.jpg
収穫。

170224-37.jpg
170224-38.jpg
170224-39.jpg
2月26日分。非鉄、非バスでこんな場所までw
こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
精力的に遠征を為さっていますね。

B3008号車、稼働率が下がっているのでしょうか?
「直行」のコマは未だ撮影できていないので、早く行ってみたいものです。
ところで、「直行」といえば鷹34と鷹40の直行便の表示が変わりました。
B3008の幕にも変化が起こるのか?気になるところです。

それでは。

八ミツおやじ | URL | 2017-03-07(Tue)05:42 [編集]


一眼を新しくしてから、俄然やる気が出て、積極的に撮影と遠征をするようになりました。
3008は今年に入って稼働率が良くないですね…月火は動くんですが、水曜以降はあまり運用に入らないことが多いです。
鷹xxの直行表示は変わったみたいですね。
吉50は今のところ変化はないみたいです。

三鷹びと | URL | 2017-03-07(Tue)21:32 [編集]