新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

3/12分

こんばんは。3月12日分を。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170312-01.jpg
三鷹でホリ快の撮影w
ちょうどやってきたので適当にE231と。

170312-02.jpg
単独で。

170312-03.jpg
E233と。

170312-04.jpg
170312-05.jpg
170312-06.jpg
最近になって、15000系の各駅停車に種別表示が追記されるようになったみたいで。まあわかりやすくて良いんじゃないかと。

170312-07.jpg
170312-08.jpg
三鷹のびゅうが閉店するみたいで…吉祥寺を犠牲にして欲しかった(

170312-09.jpg
中野で少しだけ。A209。02年式もいつまで残るのやら…

170312-10.jpg
E6020。

170312-11.jpg
後ろ。

170312-12.jpg
調布へ移動。近い将来見納めになる光景を。バスの待機の仕方がこのタイプじゃなくなるみたいで。

170312-13.jpg
D6031。順番的にそろそろ?

170312-15.jpg
と思ったら車検を通したみたいで。

170312-14.jpg
後ろ姿。

170312-16.jpg
D325。こちらもそろそろ危ないかもね…

170312-17.jpg
新車の確認に狛江営業所まで。D320が止まっていた。

170312-18.jpg
車検は12月。

170312-20.jpg
後ろ。

170312-21.jpg
止まっていた車両全体を。

170312-22.jpg
最古参と最新並び。

170312-23.jpg
D320を非公式側から。

170312-24.jpg
3008w

170312-25.jpg
調布に戻って、見納めとなる光景の撮り納めに。まずは高速リムジン。この乗り場に止まる光景は見納めに。

170312-26.jpg
乗り場案内。

170312-27.jpg
170312-28.jpg
後ろ。

170312-29.jpg
武91。

170312-30.jpg
全体。

170312-31.jpg
後ろから。

170312-32.jpg
170312-33.jpg
移転を案内する貼り紙。長らく使われてきたこの乗り場もお役御免に。将来図を見ると残るみたいだが、恐らく降車専用かな。

170312-34.jpg
調33。L57が充当されていた。

170312-35.jpg
後ろ。

170312-36.jpg
別構図。

170312-37.jpg
170312-38.jpg
高速バス。

170312-39.jpg
武91をもう1本。B20x。

170312-40.jpg
続いて小田急の乗り場。鷹51や境91が移転の対象に。この場所から発着する新型エルガの組合せは短命となった。

170312-41.jpg
パルコを背景に。

170312-42.jpg
境91。D9237。

170312-43.jpg
パルコを背景に(2回目

170312-44.jpg
再び鷹51。C9136。

170312-45.jpg
新型エルガとの並び。

170312-46.jpg
再び境91。D9100。

170312-47.jpg
最後に調40。D169。

170312-48.jpg
パルコを背景に(3回目

170312-49.jpg
A6086。

170312-50.jpg
170312-51.jpg
170312-52.jpg
170312-53.jpg
170312-54.jpg
170312-55.jpg
170312-56.jpg
7連投失礼。新たに使用開始となる乗り場。開始まで数日しかないのに、工事中だった。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する