新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

4/8-9分

こんばんは。土日撮影分まとめです。数が少ないので8日と9日をセットで。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170408-01.jpg
4月8日分。新幹線で遠出。乗ったのはこれじゃないですw
E2は北陸路からは引退したが上越路では現役バリバリ。

170408-02.jpg
目的駅到着。MAXの表記も過去帳入りする日は近い…

170408-03.jpg
発車標。こちらも…

170408-04.jpg
東急バスと同じカラーのバスが居たw

170408-05.jpg
170408-06.jpg
1日ここで遊んでましたw
なので8日分はこれだけですw

170409-01.jpg
4月9日分。この日も朝から出庫。りんかい線車両にミニLCDが取り付けられたみたいで。京王とかで導入済みのやつ。

170409-02.jpg
赤羽駅で少しだけバスを。KKKばっかだがw
5440。

170409-03.jpg
5208。

170409-04.jpg
8104。

170409-05.jpg
並び。エルガばっかw
さすがはKKKって感じ。小田急も似たようなものだけどw
特に武蔵境は。

170409-06.jpg
1101。

170409-07.jpg
もう1枚。

170409-08.jpg
3002。KKKに導入された割と初期のLV290。

170409-09.jpg
もう1枚。

170409-10.jpg
6631。

170409-11.jpg
3071。お?

170409-12.jpg
もう1枚。

170409-13.jpg
ナンバー的に納車されたばかりの新車っぽい。

170409-14.jpg
5028を撮って撤収。

170409-15.jpg
小山駅へw
適当にバスを。

170409-16.jpg
170409-17.jpg
二桁ナンバーのリエッセが居た。

170409-18.jpg
五輪の成果をPRする旗。

170409-19.jpg
170409-20.jpg
三菱ROSA。

170409-21.jpg
両毛線に乗車。

170409-22.jpg
170409-23.jpg
桐生で下車し、ちょっと西桐生まで。

170409-24.jpg
170409-26.jpg
桐生へ行ったら変な車両が居たwww
なんだこれww

170409-25.jpg
桐生駅訪問記念。

170409-27.jpg
桐生へ行った理由はお察しくださいw

170409-28.jpg
170409-29.jpg
わたらせ渓谷鉄道の車両が止まっていたので適当に撮影。

170409-30.jpg
170409-31.jpg
駅名標と絡めて。

170409-32.jpg
170409-33.jpg
反対側。こちらのほうがHM?が色あせていた。

170409-34.jpg
桐生から再び両毛線に乗り、高崎まで。これで両毛線は全区間乗車。
211並びもそう遠くないうちに…

170409-35.jpg
単独で。

170409-36.jpg
170409-37.jpg
色々な色幕が追加されたみたいで。

170409-38.jpg
対照表。

170409-39.jpg
170409-40.jpg
最後に適当に211を撮って撤収。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する