新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

4/16分(サクッと武蔵野線8)

こんばんは。久々に純粋な鉄道ネタですw
そして久々にサクッと武蔵野線シリーズ。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170416-42.jpg
あの行先を狙うべく、これまた久々に南流山へ。先客が居たので少し本線よりから。まあいい感じじゃないかな。M5編成。

170416-43.jpg
M15編成。

170416-44.jpg
M73編成。

170416-45.jpg
M21編成。

170416-46.jpg
M19編成。

170416-47.jpg
本命。M13編成が充当されていた。少し失敗、、

170416-48.jpg
引き続き撮影。M16編成。

170416-49.jpg
M63編成。

170416-50.jpg
M18編成。

170416-51.jpg
M64編成。

170416-52.jpg
M10編成。しもうさ号なのだが…幕が武蔵野線(・・)
どうやら幕故障で有名な編成だったみたいで。

170416-54.jpg
一番後ろはちゃんとしもうさ号表示だった。

170416-53.jpg
M22編成。

170416-55.jpg
M25編成。

170416-56.jpg
M30編成。これも一応臨時便。

170416-57.jpg
M2編成。

170416-58.jpg
再びM13編成。これはまあまあかな。本来4本設定があるはずの吉川美南行だが、2本しか設定が無かったみたいで…

170416-59.jpg
後追いを少しだけ。M72編成。

170416-63.jpg
機器更新したらしいが、音以外は何が変わったのかわからなかったw

170416-60.jpg
M13編成の西船橋行き。

170416-61.jpg
170416-62.jpg
2回目のM13編成に乗車。車内を見るとシールになっている車両が多かった…元々だったかな…

170416-64.jpg
終点に到着。適当にスナップ的な何か。

170416-65.jpg
発車案内。

170416-66.jpg
205系同士の並び。

170416-67.jpg
205・209並び。

170416-68.jpg
170416-69.jpg
170416-70.jpg
170416-71.jpg
170416-72.jpg
おまけ。適当に貨物。やる気が無かったから適当な構図、結果ばっかだけどw
総武231の改造も始まった?みたいなので、そろそろ武蔵野線も本腰を入れなおさないと…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する