新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

4/29-30分

こんばんは。4月最後の分になるのかな。休日撮影分まとめ。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170429-01.jpg
朝一で調布駅へ。バスもタクシーも止まっていない南口ロータリー。なかなか貴重かね。そして再開発でこの光景も変わっていくことになるんだろうね。

170429-02.jpg
目当てはこちらw
L40402。一番奥に居て、動かないかと思ったら…

170429-03.jpg
運転士が乗車して、稼働確定。

170429-04.jpg
出庫してきた国領口の運用に入る模様。

170429-05.jpg
もう1枚。やっつけ仕様の行先表示が付いてからは初撮影。

170429-06.jpg
武蔵境口の車両もついでに。

170429-07.jpg
徒歩で国領駅へ。402が止まっていた。バリ順ウマ―。

170429-08.jpg
後ろから。初めて間近で撮った。

170429-09.jpg
国領駅の駅舎と。

170429-10.jpg
非公式側を後ろから。

170429-11.jpg
発車。再度駅舎と。

170429-12.jpg
右折シーンを。光線は仕方ない、、

170429-13.jpg
後ろから。

170429-14.jpg
D6096。国領駅単独表示は珍しい?

170429-15.jpg
スクールバス並び。

170429-16.jpg
K501。

170429-17.jpg
D9274。

170429-18.jpg
D9077。

170429-19.jpg
402が戻って来た。

170429-20.jpg
再びロータリーへ。

170429-21.jpg
専用車との並び。

170429-22.jpg
K302。

170429-23.jpg
駅を出てすぐの十字路で402を迎撃。

170429-24.jpg
右折シーン。まあまあかな。

170429-25.jpg
再びK501。

170429-26.jpg
右折シーンその2。専用車は失敗w

170429-27.jpg
K302。

170429-28.jpg
非公式側。

170429-29.jpg
51317。この車両も車番が付与されてるんだね。

170429-30.jpg
三度402。国領っぽさを出して。

170429-31.jpg
非公式側。微妙…

170429-32.jpg
武蔵境側で運用に入っていた車両が武蔵境のサボのまま国領側の運用に。

170429-33.jpg
先ほどの交差点で改めて402を。

170429-34.jpg
微妙…さっき成功してるから良いか(

170429-35.jpg
170429-36.jpg
場所を移動して適当に専用車を。

170429-37.jpg
本命。ブレて終了~w

170429-38.jpg
170429-39.jpg
170429-40.jpg
170429-41.jpg
170429-42.jpg
170429-43.jpg
6連投失礼。某所へ行くために世田谷代田を利用。ゆくゆくは撮れなくなる光景を。地味に勾配があるんだね。

170429-44.jpg
170429-45.jpg
170429-46.jpg
目当てはこちら。シティバス世田谷営業所。9024が動いている事と、新車が動いていることを確認したかったので。どちらも居なかったので稼働していると判断し移動。B323、B324、B326の古参3台は生きていた。326は教習車として使われていた。

170429-47.jpg
B563。動いているのを見たことが無い(

170429-48.jpg
移動中、326がやって来た。

170429-49.jpg
代沢十字路へ。ここで9024が来るまで待機。行ったばっかだったみたいで適当に他のバスを。東急A8731。

170429-50.jpg
B347。

170429-51.jpg
170429-52.jpg
A1360。ノッテちゃんラッピング。

170429-53.jpg
B365。

170429-54.jpg
170429-55.jpg
B9024。北沢タウンホール行きを。これが戻って来るまで待機する事に。

170429-56.jpg
A975。

170429-57.jpg
B339。

170429-58.jpg
170429-59.jpg
A739。教習運用。休日に教習するのはどこの事業者も共通みたいで。

170429-60.jpg
A1502。新型エルガ(orブルリ)

170429-61.jpg
A1503。

170429-62.jpg
A739が戻って来た。

170429-63.jpg
本命のB9024。直前で雲が湧いて、何とか順光で撮れたけど微妙…

170429-64.jpg
経堂駅へ移動。目当ては新車。

170429-65.jpg
京王の新車に遭遇。D31753。

170429-66.jpg
B377。

170429-67.jpg
B366。

170429-68.jpg
わかりづらいが、エルガミオ3重連。

170429-69.jpg
お目当てのB3017。詳細は別記事にて。

170429-70.jpg
B367。

170429-71.jpg
B364。

170429-72.jpg
170429-73.jpg
B3017。

170429-74.jpg
170429-75.jpg
170429-76.jpg
おまけ。たまには鉄道も。適当に撮ったから、適当なのばっかだけどw

170429-77.jpg
おまけ2。五月人形仕様のカーネルサンダース。

170430-01.jpg
4月30日分。調布営業所へ。L40402が一番手前に止まっていたので撮影。順光ウマ―。

170430-02.jpg
並び。こうやって見ると圧巻と言うかなんというか。

170430-03.jpg
改めて車内を見てみたが運賃箱は封印されていた。一般路線には絶対に入らないんだろうな…

170430-04.jpg
専用サボアップ。

170430-05.jpg
車番をアップ。

170430-06.jpg
170430-07.jpg
本車庫の方も。408はこの日は教習運用は無かった模様。416は永福町に戻ってるみたいで。

170430-08.jpg
170430-09.jpg
この日も下北沢へw
休日限定の代沢十字路バス停。

170430-10.jpg
お目当ては9024だったのだが、動いておらず…orz

170430-11.jpg
調布駅へ。鷹66に中型車が運用入り。満員積み残しの心配は無いのかね…

170430-12.jpg
久々にこれの撮影。別記事にてアップします。

170430-13.jpg
L405。

170430-14.jpg
所用で川崎へw
ガスエルガが動いていた。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する