新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

5/3,5分

こんばんは。5月分を引き続き。日付が中途半端ですが、3日と5日分ですw
4日は何も撮影していないので画像はありません。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170503-01.jpg
5月3日分。武蔵境で臨時のかいじを。適当にw

170503-02.jpg
後追い。

170503-03.jpg
@新宿。スペーシアとの並びを撮り逃した…

170503-04.jpg
荻窪で折り返しあずさを。E351で練習的な何か。

170503-05.jpg
本番。

170503-06.jpg
E233が被って終了w
まあやる気は無かったから良いんだけどねw

170503-07.jpg
中央緩行線の看板。

170503-08.jpg
170503-09.jpg
170503-10.jpg
別のあずさの送り込み。荻窪っぽさを出して。

170503-11.jpg
170503-12.jpg
練習。

170503-13.jpg
本番。右がギリギリアウトかなw
まあこっちもやる気無かったし((

170503-14.jpg
170503-15.jpg
5月5日分。秩鉄を適当に。

170503-16.jpg
満開のツツジ。

170503-17.jpg
170503-18.jpg
貨物を適当に。

170503-19.jpg
170503-20.jpg
パレオEXP。営業運転は初めて撮った気がする。

170503-21.jpg
某聖地?

170503-22.jpg
平べったい信号機。

170503-23.jpg
メインはこちらだったのだが、それは別の記事で。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する