新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

5/7分(A50211にラストランサボ掲出他)

こんばんは。5月分を引き続き。少し新鮮なネタを。タイトルの通り。
西東京バスのA50211にラストランサボが掲出されたとの情報を受けて、急きょ八王子に。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170507-01.jpg
170507-02.jpg
その前に板橋駅付近の留置線の工事状況をw
この時点ではサボが掲出されていることを知らなかったので、大宮を目指してましたw
工事はだいぶ進んでいる。架線は張られていない。

170507-03.jpg
そんなわけで大宮へ。出場線に211が留置されていた。

170507-04.jpg
せっかくなので本当の最後の見送りに。扉が閉められたこと以外は、状況は特に変わっていない。

170507-05.jpg
170507-06.jpg
大宮から京浜東北、武蔵野、中央と乗り継いで八王子を目指す。途中、トタ車セで屋外に出された201-1を撮影。
こっちもどうなるんだろうね…

170507-07.jpg
むさしの号にM65が充当されていた。

170507-08.jpg
E233と。

170507-09.jpg
ここからようやくバスネタに入りますw
スクールバス。LED表示なんだね。

170507-10.jpg
お目当てがやってくるまで適当に撮影。A11535。

170507-11.jpg
もう1枚。

170507-12.jpg
D10625。

170507-13.jpg
A51017。

170507-14.jpg
T20816。

170507-15.jpg
A11056。

170507-16.jpg
D20512。

170507-17.jpg
A21528。

170507-18.jpg
A50211。お目当て登場。

170507-19.jpg
バス停停車中。

170507-20.jpg
こちらがラストランサボ。なかなか凝ったデザイン。

170507-21.jpg
後ろ。

170507-22.jpg
こちらもサボが。旧車番が残っている。

170507-23.jpg
サボをアップで。前と同じ仕様。

170507-24.jpg
戻ってくるまで待機。適当に他の車両を。A50342。

170507-25.jpg
再びD10625。

170507-26.jpg
A11523。

170507-27.jpg
A51019。

170507-28.jpg
C21227。

170507-29.jpg
再びT20816。

170507-30.jpg
A11634。

170507-31.jpg
C31232。

170507-32.jpg
再びD20512。

170507-33.jpg
A50211が戻って来た。まあままかな。LEDは捨てたw

170507-34.jpg
後ろから。

170507-35.jpg
ロータリー出口へ先回り。八王子駅の看板と絡めて。

170507-36.jpg
単独で。
こんな感じです。もう1回くらい撮りに行きたいが時間があるかどうか…
では今日はこの辺でノシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する