新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

5/21分(久々の登戸)

こんばんは。5月21日分です。タイトルの通り。久々に登戸へ行ってきました。そこそこの収穫が。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170521-01.jpg
その前に調布営業所w
L402の生存を確認したかったので。この日時点で、一番奥に止まっているのを確認。

170521-02.jpg
170521-03.jpg
L408とD416の状況も確認したかったので、併せて。どちらも生存を確認。一番手前はL571。

170521-04.jpg
170521-05.jpg
登戸駅の工事状況。だいぶ進んでいるみたいで。架線は張られていない。

170521-06.jpg
いよいよ本題。適当に止まっている車両を。

170521-07.jpg
古参車の1台であるE9037。

170521-08.jpg
E421もようやく確認できた。

170521-09.jpg
170521-10.jpg
E127とE129。

170521-11.jpg
E121も確認。01年式だけど、まだ生きてたんだね。ということは111も生きているはずなんだが、確認できなかった。

170521-12.jpg
よくわからない画像だけど、画像右が431。生田常駐の教習車が軒並み登戸に来ていたみたいで。検査か何かかな。
とりあえずE421が撮影できたのと121が生きているのを確認できただけでも行った甲斐はあったかな。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
登戸は水神前バス停から見るくらいで、中々行く機会って作れないですよね。(町田なんてもっと…)

調布の電鉄カラーはあくまでも教習車扱いなのですね。
先日、朝のラッシュ時間に鷹66を中型で運用していて目を疑いました(笑)

しいたけ | URL | 2017-05-24(Wed)09:58 [編集]


登戸は行きづらいですね…町田は小田急では直接行けないのもあって、まだ一度も行ったことがありません…

電鉄カラー2台は教習専属みたいで、営業入りはしないようです。
ただ、鷹66を中型で充当するのであれば、教習車を営業入りさせてほしいですね。
調布は慢性的な車両不足のようです。。

三鷹びと | URL | 2017-05-24(Wed)22:19 [編集]