新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

6/11分(後半)

こんばんは。6月11日の後半分です。一応鉄道主体。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

170611-33.jpg
@横須賀駅。府中からはるばる移動w
E651が止まっていた。

170611-34.jpg
最大の目的はこちら。189系M51編成。

170611-35.jpg
側面はかいじ甲府表示。

170611-36.jpg
反対側。横須賀の駅名板と。

170611-37.jpg
別構図から。

170611-38.jpg
正面。

170611-39.jpg
シンボルマークとHM。

170611-40.jpg
HMをアップで。この2日間だけの特性バージョン。これ目当てで行ったようなものだからね(

170611-41.jpg
170611-42.jpg
愛称札部分には、2種類のサボが。

170611-43.jpg
170611-44.jpg
発車標は特性案内。海自とかいじとカイジのコラボみたいで。

170611-45.jpg
バスも適当に。

170611-46.jpg
エプロンが付いてしまって撮影する気が起きなかった…

170611-47.jpg
170611-48.jpg
170611-49.jpg
D51風のレンタカーw

170611-50.jpg
戦艦。

170611-51.jpg
バスの展示。

170611-52.jpg
1時間ほどで撤収。大船で乗り換え。この発車案内もいつの間にやらフルカラーになったみたいで。

170611-53.jpg
少し贅沢に踊り子を利用。Lの表記が残っていた。

170611-54.jpg
足元の案内。185のイラストもいつまで見られるか…

170611-55.jpg
そんなわけで乗車。

170611-56.jpg
連結部分。末期は激パになりそうだから今のうちに。

170611-57.jpg
170611-58.jpg
外から。

170611-59.jpg
国鉄車のトップナンバーが残ってるのが奇跡だよなw
185くらいなのかねと思ったが211とか201とか居たわ(

170611-60.jpg
乗車口案内。

170611-61.jpg
657との無理やりな並び。

170611-62.jpg
170611-63.jpg
秋葉へ移動。再開発中で、期間限定ではあるが、京浜東北・山手ホームからこんな光景を見ることができる。

170611-64.jpg
B771。ここからバスネタに入りますw

170611-65.jpg
L775。

170611-66.jpg
少しズームアウト。

170611-67.jpg
公式側から。

170611-68.jpg
ヨドバシを入れて。

170611-69.jpg
真横からw

170611-70.jpg
SMOKING BUなるものも撮影。

170611-71.jpg
正面から。

170611-72.jpg
後ろ。

170611-73.jpg
170611-74.jpg
170611-75.jpg
運転席。元相鉄の車両らしい。面影は残ってるのかね。

170611-76.jpg
上から。

170611-77.jpg
ソフマップからビックカメラになったビル。

170611-78.jpg
170611-79.jpg
170611-80.jpg
夜に三鷹駅で少しだけ撮影。鷹60の新設をアピールすると共に分散乗車を呼びかけるポスター。

170611-81.jpg
鷹60。C9248が充当されていた。

170611-82.jpg
行先アップ。鷹59の数字を60にしただけかなw

170611-83.jpg
側面。

170611-84.jpg
後ろ。

170611-85.jpg
後ろアップ。

170611-86.jpg
更に散歩がてら撮影。

170611-87.jpg
調31。

170611-88.jpg
調31と32並び。

170611-89.jpg
後追い。ダイヤの都合上続行便になっちゃんだよな…こんな夜中に続行便にしても意味が無いのだが…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する