新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

2/29分(続・関東バス3ドア車Ⅱ)

こんばんは。今日で2月も終了なわけだが、4年に1度の2月29日。
そういえば、今月は久々に黒字だったわw
鉄道イベントにそんなに参加していないためと思われる。
何も書かないわけにはいかないので、関東バス3扉車の記事を。遭遇したのは2月12日。
では今日の3枚行って見ましょう。

120212-1001.jpg
西武バスと。

120212-1002.jpg
無理やりだが、PARCOの看板と。B3009号車に遭遇。
関係者限定の?、ノシ運転をやったみたいなので、もう運用入りしないのかと思ったが普通に入っているとかw

120212-1003.jpg
アトレ吉祥寺の表記を入れて。遭遇できたら乗車して終点に行くと宣言していたのだが、これを撮った後、吉07の撮影+乗車、そして壮大な旅に出る予定があったのでなくなく撤収。これ以降遭遇すらせず…まだ運用には入っていると思うが。
吉07撮影以降の旅の記事はもう暫くお待ちを。この後、鉄道ネタを1つ公開して、その後に公開する予定。
では今月はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

機会は減ってしまいましたが、関東バスの3扉車に出会うとワクワクしますね。
引退は間近だと思いますが、少しでも永くその姿を見たいものです。

今年の「フレンドまつり」まで、現役だと嬉しいのですが……

それでは。

八ミツおやじ | URL | 2012-03-04(Sun)10:05 [編集]


ノンステップバスで運用が統一されたと聞いた時はどうなるかと思いましたが、それに反して2012年になっても健在なのは嬉しいですね。
あと3ヶ月、是非とも現役で居て欲しいですね。

三鷹びと | URL | 2012-03-04(Sun)22:35 [編集]