新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

Mue-Train試運転

こんばんは。溜まっているネタをまたまた放置して、新鮮なネタ優先で。
そういえば、小田急バスだが、今回は当日を迎える前にストが回避されたねぇと。ここ数年は始発が走る時間帯は少なくともスト決行になっていたのでユーザーとしてはありがたいのだが。
で、本題。タイトルの通りです。ようやく撮影できたMueTrainの走行シーン。まあ新宿で撮っただけなのだが。
では今日の5枚行って見ましょう。

120321-01.jpg
3番線入線だと思って2番線先端で待っていたら…

120321-02.jpg
まさかの5番線入線…orz

120321-03.jpg
5番線停車中。

120321-04.jpg
車内の形式シールはちゃんと”クヤ”に。無理やりだが。
この後発車シーンを動画に撮って撤収。時間的に限界だったので。

120321-05.jpg
おまけ。E233系T12編成にディズニーのラッピング。
こんな感じです。Mueはまたちゃんと撮りたいが…平日は無理。。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する