新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

京王バスに浮気中

こんばんは。よくよく振り返ってみると6月は一度もバスネタが無かった事に気がつく。こちら目当てで来ている方々には申し訳ないです。
そんなわけで、バスネタを放出。とは言っても京王バスなのだが、タイトルがw
呼んで字の如く、小田急バスの撮影もやってはいるのだが、最近のトレンドは京王バスにw
では今日の1枚行って見ましょう。

120630-00.jpg
最近はこれ1本。6月30日、7月1日と連続で撮影+乗車。L79952号車。
完全な○○なわけだが、せっかく大々的にイベントをやっているので参戦中。もちろん今週末も乗車(撮影)予定。
8日は西武飯能と頑張って掛け持ちしますw 一応出来なくは無い事が判明したので。
他にも大量に撮ったのだが、また今度。今月中に公開できるか不明w
では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
お暑うございます。

京王最後のチョロQ…
私も、6/24と7/1に乗車、6/30に神代植物公園付近で撮影しました。
調布駅南口-多摩川住宅西とつつじヶ丘駅南口-狛江ハイタウン折返場間を乗車しましたが、意外にマッタリ撮影できて良かったです。

普段、調布駅南口からバスを利用する事がない上、私の行動範囲(三鷹市内・吉祥寺・深大寺近辺)では調布車も大型車ばかりなので中型車ばかりやって来るのに違和感を覚えました。(身近に鷹64という中型車ばかりの路線もありますが(笑))
次の土曜日も(乗車証コンプの為)乗車に行く予定です。

因みに、7/8は関東バスがバスコレを販売します。(エルガとガーラですが…)
武蔵野営業所では、7E車の売れ残りも出るとか…(噂ですが)
是非とも、行ってみたいと思います。

それでは。

八ミツおやじ | URL | 2012-07-06(Fri)00:42 [編集]


今日はお疲れ様でした。バスへの乗り遅れ等、ご迷惑をおかけしました…
マッタリと撮影できる時間と、にぎやかになる時間がはっきりしている感じがします。
明日は、いくら西武と被るとは言えどもそうは行かないんでしょうね…

中型だからこそ、走れる区間は意外と多くありますね。
952号車でぎりぎりな場所も多く引退が惜しまれますね。

関東バスのバスコレは、興味はあるのですが西武飯能に行く都合上断念せざるを得ないです。

三鷹びと | URL | 2012-07-07(Sat)23:14 [編集]