新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

1年前のリベンジ

こんばんは。いや、これが公開され始めた時間帯はおはようございますかもw
あまりにも量が多いので12時間に1回ペースで更新しようと思います。
10月6日にリベンジの機会はやって来た。1年前の大失敗した和の撮影。
今回こそはと気合を入れて東小金井まで撮影に。
では今日の1枚行って見ましょう。

121006-01.jpg
はい終了~w
意図的なのか、定期ダイヤなのかわからないが、E257の回送が中線に入ってきてしまい、まともに撮影できず。。
顔だけ拝む形になりましたとさ。
その後、陛下が手を振ってくれたことに感動しながら撤収。別の用事もあったので、後続の予備車の撮影もせずに都内某所へ向かいましたとさ。返しは撮る気が起きずスルー。
またリベンジが必要な結果に…次回走るのは何年先か…
どうても良いが警備が去年より手薄だったのには驚いた…経費削減か?その割には撮影に関して五月蝿かったけど。全部見切れないから、1箇所に纏まって撮影してくれと言われた。だったら増員しろよって話だと思うけどねw
では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

お召しは残念でしたね。
私も、この回送が通常通りなのか?、臨時なのかは不明ですが…
目隠しの意味合いは、あるのではないかと思います。

私も天気が曇りの予報でしたので、去年と同じ場所(逆光気味…)でリベンジに挑みましたが…
又しても日射しが…
おまけに、陛下のお姿を御謹写しようとしたところ、真横にあった架線柱に…(号泣)

私もリベンジが必要そうです。

それでは。

八ミツおやじ | URL | 2012-10-11(Thu)18:14 [編集]


試運転が行われていた時点で被りが無いかしっかり確認しておくべきだったのですが、肝心の試運転を1回しか撮りにいけなかったで、東小金井の下見ができなかったのが痛かったです。
目隠しの可能性は十分にありそうですね。
曇りが理想の場所で晴れてしまうのは痛いですね…更に架線柱にやられてしまったんですね…
リベンジの機会は訪れると良いですね。

三鷹びと | URL | 2012-10-11(Thu)23:05 [編集]