新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

G31227確認

こんばんは。東小金井の様子をアップしたいところなのだが、編集している余裕が無いので速報ネタを。
京王バス小金井、小金井営業所に新車が入った模様です。
では今日の5枚行って見ましょう。

121126-01.jpg
@武蔵小金井駅北口。出勤前に撮影w
早速エプロンが付いてしまった…
それにしても中古車センターの名前は何処へ…前にも言ったが、日野レインボーHRとかが転属してくれば面白いと思うんだけどw
中野営業所さん、出番ですよ?w A39817みたいに譲ってちょうだいw

121126-02.jpg
で、明らかにやばいのがこの車両。G40012。引退か?と言われつつも現役である事は確認。
この画像含め、撮影は11月26日。俺は一度も見てないが、この2ヶ月の間に何回か運用入りはしているらしい。

121126-03.jpg
おまけ。京王バスカラーのまま府中から転属してきたG40221。これ以外にも連番で数台移籍してきたらしい。

121126-04.jpg
おまけ2。西武バスのスポーツ祭東京PR車両。A6-147。それにしても西武バスの車番の付け方ってシンプルだねぇと。トップナンバーを是非撮ってみたい。

121126-05.jpg
〆は小田急バス。日野ブルーリボンシティの大沢行き。案の定、PRラッピングの撮影は挫折しており、全然撮れてないですw 企画倒れ一直線ですなw

こんな感じです。いすゞ車が1枚も無いなんて珍しいw
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する