新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

幕張販売会2012

こんばんは。数々の溜まっている記事を差し置いて、たまには新鮮なネタを放出w
諸事情により消えている可能性もありますが、その場合は何かあったと思ってください。
で本題。数字は便宜的に付けてあるだけです。去年11月に編 成札祭りとなった幕張駅にて再び即 売会が実施されるとの事で参戦。これが本当に今年最後になるだろう。
よりによって都営と被ってしまい、どちらにしようか悩んだが、確実に購入できる幕張をチョイス。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

121222-00.jpg
ポスター。

121222-01.jpg
販売品。今年最後の抽選だったのだが、見事にドボン。なので一部売切れてしまっている商品もあるとは思うがご容赦を。
SL春さきどりHM、横手駅名板、サボなど。

121222-02.jpg
改札鋏、時計、号車札など。

121222-03.jpg
武蔵野線2O5系前面、E2l7系側面、京葉20l側面、武蔵野2O5系側面(検知穴式、バーコード式)。

121222-04.jpg
20l系、2O5系信号炎管ケース。

121222-05.jpg
ハンドル置き。

121222-006.jpg
ブレてしまっているが、ディ スコン棒。

121222-06.jpg
その他、車 形板など。

121222-07.jpg
入 札品。おいでよ房総物語HM。

121222-08.jpg
EF8l-88ナンバープレート。

121222-09.jpg
ケヨl0、ケヨ3l、ケヨ7l編 成札。

121222-10.jpg
ケ ヨ54+K4編 成札。

結果は以下の通り。宇都宮の時同様、編成札は非公開で。

EF81-88側面ナンバー
→1105000

ヘッドマーク おいでよ房総物語
→87600

121222-11.jpg
収穫品の前に、昼飯w
津田沼駅近くのなりたけと言うラーメン屋にて。

121222-12.jpg
バス活もw
滅多に乗れない鷹58系統に乗れたので。

121222-13.jpg
吉祥寺駅の改札がいつのまにか新しくなっていて驚いたw

121222-14.jpg
収穫品入ります。2Ol系工 具箱(クハ2Ol-109)。

121222-16.jpg
中にはこんな貼紙が。平成13年のまま時間が止まっているという事は使っていなかったのだろうか…

121222-15.jpg
クハネ583-11のディ スコン棒。201系のにしようか悩んだが、沢山あるのと各形式を揃えたいのでこちらに。2Ol系以上にレアなんじゃないか?

121222-19.jpg
早速小物入れとして活用w
工具箱じゃなくて部 品箱にw

こんな感じです。
都営バスも聞いたところによると、なかなか美味しい内容だったみたいで…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する