新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

快速むさしの奥多摩号2012秋

こんばんは。ちょっと順番が前後してこちらから。中野は相当な枚数になりそうなので。。
夏に好評だったのか、秋にもむさしの奥多摩号が設定されました。
なかなか撮る機会が無かったのだが、トタ公開に行く前にサクッと撮影。
では今日の6枚行って見ましょう。

121124-1201.jpg
121124-1202.jpg
発車案内。ATOSだが、表記が何か変。

121124-1203.jpg
入線。奥多摩そばと絡めて見たが地味に失敗…

121124-1204.jpg
121124-1205.jpg
HMとサボ。夏との違いは無し。

121124-1206.jpg
編成全体を。

こんな感じです。
意外でも何でも無いと思うが、最後まで残る115系はM40編成か…?
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する