新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

リゾート踊り子in中央線

こんばんは。毎度お馴染みの多忙な土日を過ごしているので、12月分最後の記事の国立駅線路切り替え工事の様子は後日にするとして、1枚で終る記事を。ようやく撮影できた…正確には今週日曜に東小金井で撮影していたが失敗したのでw
中央線に普段伊豆急行で走っているリゾート踊り子がやって来ました。他社の車両が中央線で営業運転に就くのって何年ぶりか…あるいは初めて?
では今日の1枚行って見ましょう。

130223-01.jpg
@吉祥寺。復路で綺麗に撮れるのってここくらいじゃないか?
入線1分後に総武線が入線してくるので、落ち着いて撮れないが。側面の色を出すのに苦労したわ…一眼って凄いと思うけど設定が難しい…これでもまだ何か違う気がする。。
で、肝心の乗車率だが決して芳しいとは言えない人数…これだと今回限りで打ち切りかね…夏の海水浴シーズンに運転すればもう少し増える気もするが。
朝起きられたら、もう1度だけリベンジしてきます。

では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する