新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

1月14日の大雪、その後

こんばんは。ちょっと間隔が空いてしまったが、1月分の更新を引き続き。もう新鮮さも何も無いが、大雪から1夜明け、平日を迎えてどんな感じだったのかを。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

130115-01.jpg
道路。天文台通りはアイスバーンでかなり危険な状態に。スタッドレスとかチェーンとか意味を成さないレベルに…各車両徐行運転でバスは大遅延。車内から撮影@ICU入口付近。

130115-02.jpg
130115-03.jpg
駅前の雪も結構な量が残っていた。タクシーは需要過多の状態でタクシー待ちの行列が。上の画像の手前の人はタクシーを待つ人達です。

130115-04.jpg
E233系も少しだけ。LEDは写ったが影がもろにかかって全然駄目ですなw

130115-05.jpg
新宿に移動。E257が中央ライナーの表示を出して停まっていた(実際は回送)。

130115-06.jpg
雪景色+埼京線205系を沢山見られたのも今年が最後か…?

130115-07.jpg
ハエ1編成。

130115-08.jpg
E233系と。

130115-09.jpg
E233系単独で。酷いw

130115-10.jpg
夜、武蔵境で改めて撮影。今度はバス。野崎行き+雪景色。

130115-11.jpg
元々綺麗なイルミネーションが、本物の雪が積もって更に綺麗になっていた気がする。結構神秘的…?

130115-12.jpg
武蔵境営業所行き。

130115-13.jpg
吉祥寺駅中央口行き。

130115-14.jpg
〆は境91。設定ミスって真っ暗w
まあこれはこれでアリな気はするが。

こんな感じです。
もう1回くらい積もらないかなと期待はしていたが、雪予報が出るたびに空振りばかりで、この記事を書いた日現在で、1日以上積雪を維持した事は1度も無い…もう今年は無理かね…まあ2010年みたいに4月に降る事もあるのだから、0%では無いと思うが。でも無理だろうな…桜も開花したし…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する