新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

A9317大沢行き

こんばんは。1月分の消費に戻ります。遅延は拡大して3ヶ月遅れw
日曜日も夜遅くまで遊んでいるのでブログの相手をしている暇が無いw
で、本題。きゅんたラッピング車のA9317号車が大沢行きに充当されているシーンに遭遇したので撮影。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

130114-451.jpg
@吉祥寺駅。乗っていこうかとも思ったが、座れそうに無かったのでスルー。

130114-452.jpg
後ろ。

130114-453.jpg
横。

130114-454.jpg
大沢行きに充当された証拠。

130114-455.jpg
おまけ入りますw
三鷹市国体開催PRラッピング車の2つ目にようやく遭遇。。
2台いるのは知っていたがまさか吉祥寺車だったとは…

130114-456.jpg
130114-457.jpg
130114-458.jpg
130114-459.jpg
4連続で失礼。ムーバスにも国体開催PRラッピングが。

こんな感じです。
あと1つでようやく1月分が終了。。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

きゅんた…
そう言えば、吉祥寺だけに居るんですよね。
殆ど姿を見ないので、存在を忘れていました。(苦笑)

国体のラッピング車、オリンピック絡みのラッピングと合わせて台数が増えてしまったので、撮る気が失せてしまいました…
しかし、このラッピングは撮っておきたいところです。

ちなみに、仕事で和泉多摩川へ通勤するようになったのですが、こまバスのポンチョにも国体ラッピングの車輌が居りますよ。(社番は未確認です。)

それでは。

八ミツおやじ | URL | 2013-04-04(Thu)20:55 [編集]


将来的に各営業所で1台をきゅんたラッピング車にするみたいな情報を聞いた事があるので、そうなれば多少は遭遇率は上ると思います。
国体のラッピングは結局ほとんど撮影できていないです。
せめて特別仕様の9254、55くらいは撮っておきたいですが。。
こまバスのポンチョにも居たとは知りませんでした。
狛江方面へ行く機会があれば確認してみます。

三鷹びと | URL | 2013-04-07(Sun)21:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-04-12(Fri)21:13 [編集]


情報ありがとうござます。
確認して、記事を書きました。

三鷹びと | URL | 2013-04-19(Fri)22:22 [編集]