新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

小田急バス車両にきゅんたステッカー貼り付け

こんばんは。すいません。10日以上空いてしまった…最近になってこのブログをご覧になられるようになった方のために改めて伝えておくと、1週間やら10日やら間隔が空くのは最近はよくある事で、忙しくて更新している暇が無いと思ってください。ただし、半年間何も告知せずに更新が無かったら、俺の身に何かあったと思ってください。
で、本題。2月分の記事はどれも量が多いので、つなぎの記事を。実質4月分を先行公開する形になるのだが。
最近になって、小田急バスの各車両の前面行き先表示器の横にきゅんたのステッカーが貼り付けられています。
では今日の2枚行って見ましょう。

130413-01.jpg
@吉祥寺。コンデジしか持っていなかったので、非公式側からサクッと。

130413-02.jpg
ステッカー貼り付け位置。系統表示のすぐ横。何種類かパターンがあるらしい…?

こんな感じです。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
お仕事お疲れさまです。

小田急バスが、今更ながら「きゅんた」を大々的に売ってゆこうということでしょうか?(苦笑)
今年の「ファミリー鉄道展」には、「きゅんた」グッズがたくさん並ぶかもしれませんね。(笑)

ところで、エルガ(エルガミオ)の中で車椅子のステッカーを前面表示器の左右に貼っている車輌もありますが、この車輌はどうなるのか?気になるところです。

それでは。

八ミツおやじ | URL | 2013-04-20(Sat)06:43 [編集]


各イベントにきゅんたを出張させている所を見ると、小田急バス的には大々的にアピールしているんじゃないかと思います。
グッズはどうでしょうかね…リラックマにかなうかどうか…
車椅子ステッカーが貼ってある車両は確認できていないですが、狛江方面へ出る機会があったら見てみます。

三鷹びと | URL | 2013-04-26(Fri)00:21 [編集]