新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

都営大江戸線試運転列車

こんばんは。やばい…半年遅れフラグが…w
3月分を放置しての8月分の更新を続けます。これと、あと数個アップして、3月分の更新を再開予定。
で、本題。所用で大江戸線を使ったら試運転列車が来るみたいだったので撮影。
では今日の3枚行って見ましょう。

130803-24.jpg
発車案内。

130803-25.jpg
やって来た。

130803-26.jpg
新宿で撮影した事を強調しようと思ったのだが…うーん…十数秒停車の後、発車。
定期的にやっているのかね。それともたまたまか…当分大江戸線に乗る事は無いからわからないw
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する