新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

8/11分(普通のあずさ)

こんばんは。何となくタイトルを往年のスタイルにしてみたw
そんなわけで、鉄道ネタの番。8月10日、11日に189系を使用したあずさ号が運転されたので撮影に。
では今日の1枚行って見ましょう。

130811-26.jpg
@東小金井。左下に人が写ってしまったのでトリミング。中央線でまともに撮影したのは久々かも。
てかタイトルの通り、普通のあずさなんだがw
いつから格下げされたんだ??とまあ冗談はさておき、幕故障だったみたいで、側面も普通表示、後ろは回送表示と期待を裏切ってくれる表示だった…10日は天賞堂帰りに時間が合ったので撮影しようとしたら12時半現在で新宿に9時35発予定のあずさ75号が居る始末でいつ撮れるかわからず泣く泣く撤収しただけに、この日は何としても撮りたかったのだが、左下に人入るわ、普通幕だわで最悪でしたな…次回は年末か…忙しくて行けるかわからない…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する