新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

鷹51系統大沢行きにC9324充当

こんばんは。鉄道とバスを交互に繰り返しているので次はバスネタで行くざるを得ないので無理矢理w
そろそろこの循環を切りたいw
タイトルの通りです。鷹51系統大沢行き深夜バスにICUラッピング車が充当されていました。
では今日の6枚行って見ましょう。

130331-72.jpg
撮影日は今年の3月末ですw
地味に3月分が残っていたw

130331-73.jpg
後ろ。

130331-74.jpg
アップで。

130331-75.jpg
側面。

130331-76.jpg
カード挿入口が現役だった!
そりゃあ西部ルートの乗り換えカードで必要だからねぇ(え?w

130331-77.jpg
別の日にC9323にも遭遇。とりあえず見てみたかった大沢行きの運用は吉01共々見られたので満足。
後は鷹58とか、調31とかかね…結構難易度高い気が…
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する