新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

9/14分(かいじ183号運転)

こんばんは。タイトルを久々に往年のスタイルに。そして久々の鉄道ネタ。
国鉄型車両を使った臨時のかいじ183号が運転されました。
時間があったので撮影に。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

130914-19.jpg
発車案内。臨時のかいじは三鷹通過が多いのだが、これは停車。

130914-20.jpg
130914-21.jpg
130914-22.jpg
到着が少し遅かったので幕回しも少ししか見られず。

130914-23.jpg
挙句、臨時の表示…せめて特急表示にして欲しかった…てかマリ31が幕交換をしたので、マリ32もと思ったが、昔のままだったみたいで…

130914-24.jpg
前から。

マリ32が営業運転に入るのは地味に久々のはずなのでレアな物が撮れたと開き直るべきなのか…今日はM52が入ったみたいで…まだ何度かチャンスはあるので要リベンジかね。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する