新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

かいじ183号再び

こんばんは。ようやく10月初の記事ですな。平日なのでネタが入ってこず(一応1つ入ったけど公開はまだ先)、ようやく今日になって仕入れてきたので更新。
タイトルの通りです。かいじ183号のリベンジに行って来ました。
では今日の6枚行って見ましょう。

131005-01.jpg
@三鷹。雨が降っていた上に時間も無かったので結局駅撮りw

131005-02.jpg
入線。かいじ絵幕入り編成来た----!

131005-03.jpg
M52編成だった。大宮から豊田に転属したらしい。札は新調。紙をパウチしただけっぽいが…

131005-04.jpg
131005-05.jpg
かいじ方向幕。

131005-06.jpg
後ろから。

こんな感じです。久々に国鉄色のかいじを撮った気がする。
来週以降は忙しくて撮りに行けないので、行けるのは今日が最後かね…M52に遭遇できて良かった。
まあ今後も臨時のかいじ運用とかに入っていくだろうから慌てる事は無いだろう。
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

おぉっ!早速トタM52編成を撮影されましたか!
しかも、方向幕は正調なコマ入りとは!!
シンボルマークが無いのが残念ですが、撮影するのが楽しくなりますね。
期待していなかったのですが、俄然撮影する気が起きました!(笑)

それでは。

八ミツおやじ | URL | 2013-10-06(Sun)09:40 [編集]


これまで国鉄色は絵幕入りは無かった(後に国鉄色になったN101は除く)ので、今回の転属で見られる機会が増えたのは嬉しいです。
シンボルマーク付きはN101が入った時に撮影しようと思います。

三鷹びと | URL | 2013-10-08(Tue)12:14 [編集]