新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

11/12分(ハエ29を追って…)

こんばんは。鉄道のターンw
そしてタイトルを往年のスタイルにしてみた(何
ハエ29編成が運用に復帰したとの情報を受け、撮影に。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

131112-01.jpg
武蔵浦和行きをキャッチ。

131112-02.jpg
続行でハエ18が来たので、こちらも。

131112-03.jpg
武蔵浦和からの返し。

131112-04.jpg
通勤快速川越行きで〆。1時間ちょっとで3運用。効率が良かった。

131112-05.jpg
131112-06.jpg
おまけ。たまにはりんかい70-000。

131112-07.jpg
おまけ2。何かが変だ…だけどあのJRの指令にしてはよくやったと思う。

では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する