こんばんは。それでは2日間の休みが明けたので更新再開。
仕事に1日行くのと同じか、それ以上に短く感じた…
さて本題。小田急バスネタを仕入れてきました。前々から目撃情報は挙がっていたものの、実際に遭遇はできずにいた、402、403号車の営業運転シーンだが、この度、402号車が営業に入っているシーンに遭遇。
では今日の3枚行って見ましょう。
@三鷹駅南口。鷹54系統の運用に入っていた。始め見たときは我が目を疑ったわw
来るはずの無い6000番台の車が三鷹駅のロータリーに入ってきたので。
で、車番を確認してみると402号車だった。元C6017の方か…個人的にこちらは完全に営業からは引退したと言うイメージがあったのだが、しっかりと営業入りしているみたいで。
だったら、6000番台のままで良かったんじゃないかとも思うが、色々と大人の事情があるんだろう。
側面。コンデジしか無く、夜だったので多少の手ブレは勘弁…
後ろ。こちらも多少…
402同様に403も営業運転に入っていると思うのだが…こちらも確認できればアップします。
では今日はこの辺でノシ
仕事に1日行くのと同じか、それ以上に短く感じた…
さて本題。小田急バスネタを仕入れてきました。前々から目撃情報は挙がっていたものの、実際に遭遇はできずにいた、402、403号車の営業運転シーンだが、この度、402号車が営業に入っているシーンに遭遇。
では今日の3枚行って見ましょう。
@三鷹駅南口。鷹54系統の運用に入っていた。始め見たときは我が目を疑ったわw
来るはずの無い6000番台の車が三鷹駅のロータリーに入ってきたので。
で、車番を確認してみると402号車だった。元C6017の方か…個人的にこちらは完全に営業からは引退したと言うイメージがあったのだが、しっかりと営業入りしているみたいで。
だったら、6000番台のままで良かったんじゃないかとも思うが、色々と大人の事情があるんだろう。
側面。コンデジしか無く、夜だったので多少の手ブレは勘弁…
後ろ。こちらも多少…
402同様に403も営業運転に入っていると思うのだが…こちらも確認できればアップします。
では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
0