新三鷹支部201ブログ

三鷹支部201ブログから移行された新ブログです。このサイト上の画像の無断使用、転載は禁止です。中央線・南武線高架化工事についても扱っています。詳しくは案内をご覧下さい。

今年3度目の福岡

こんばんは。これでようやく去年と同じか。。
とりあえず、あと2,3個くらいはネタをアップできる見込み。
で、本題。まさかの3回目がありましたw
とは言っても今回は完全に仕事につきっきりだったので、鉄とかバスとか皆無だったが。。
では今日の1枚以上行って見ましょう。

131203-351.jpg
今回は左側に座ったので、神奈川県を上空から見下ろせた。日産スタジアムと思わしきものが小さく見える。(右上)

131203-352.jpg
(多分)宮ヶ瀬湖。

131203-353.jpg
フッジサーン。

131203-354.jpg
一気に場所が飛んで博多駅。クリスマスイルミネーションをやっていた。

131203-355.jpg
一眼でがっつりと撮りたかったが、持っていく余裕が無かった…まあ、あくまでも仕事で行ってるからねぇ。

131203-356.jpg
唯一撮ったバス。博多周辺のバスは、向かって右上に緑色のランプが付いているのだが、何なんだろうか…終車とかの表示では無さそうだし…

こんな感じです。
まさか3ヶ月間で3回も行くことになるとはw
基本的に飛行機で行っているが、余裕があるなら行きか帰りのどちらかは新幹線で行って見たいw
では今日はこの辺でノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する